2013.08.14|DDニュース

香港での国際展示会「FOOD EXPO 2013」に出展いたします!

お盆休みに入ったダイイチデンシですが、
別働隊のひとつとして代表の私は、ただいま香港にいます。

8/15〜17日の「FOOD EXPO2013」に、
当社製造の、全自動の珈琲焙煎機「NOVO MARKⅡ」で出展いたします。
(Daiichi Denshi,Inc. ブース番号:5C-A01)

NOVO MARKⅡ

NOVO MARKⅡ

日本では販売元であるパートナー「日本珈琲貿易株式会社」さんと
何度か日本の珈琲関連の展示会には出展しておりましたが、
海外では、当社・ダイイチデンシが単独で出展と、よりはりきっています。

Daiichi Denshi,Inc.            中国語のDDパンフレットも完成!

昨日には英語版の「NOVO MARKⅡ」のサイトも完成。

http://www.roaster.asia/

なお、香港では「AP INTER」社という、
当社香港法人「香港第一電子有限公司」のベスト販売パートナー
とともに、明日より香港で旋風を巻き起こしたいと思います。
(現在、台風のために搬入の足止めですが、笑)

「MADE IN KYOTO」を旗印に、
多くの方にお世話になってここまで来ました。

 

MADE IN KYOTO

MADE IN KYOTO

京都で作った良い製品を、世界に発信する。
それが当社の使命であり、夢のひとつであります。

多くの国から数万人規模で来場する明日の展示会は、
大きな発信のチャンス。

京都で愛され、珈琲のご関係者に愛され、
多くのお客様のご支持を受けて、
多くの色々な方々のパスを経て、ボールがまわってきました。

京都を、日本を代表するつもりで、
ペナルティエリアに入ったフォワードのように、
価値あるゴールを決めてまいります!


  • 最近の記事

  • カテゴリー