2013.05.15|DDニュース

カフェ喫茶ショーに展示中!

cafeshow2013

本日、5/15より5/17までの三日間、
当社製造の自動珈琲焙煎機「NOVO MARKⅡ」が、
東京ビッグサイトでの「カフェ・喫茶ショー2013」に出展しております。

 

ダイイチデンシは製造元として、
その販売元の日本珈琲貿易株式会社さんのブースでドン!と展示されています。


関西以西では、販売代理店も致しますので、
全国から来場されることもあり、張り切って出かけております。

 

会場では、カフェを開こうかな、という一般人の方、
所謂、珈琲業界の方以外の方も多く、
最近のカフェ起業ブームからか、
テレビの取材も多く見られ、初日から盛り上がっていました。

 

こちらの「カフェ・喫茶ショー2013」は、今年が初めての開催。
縁があって、主催の「TSOインターナショナル」の佐々木社長と出会い、
こちらのショーを紹介いただいたのは、
ちょうどこの新型の焙煎機が売り出された頃。

その後、ブース売り切れ間近のところ、
様々な無理を聞いていただき、良い位置に三ブースもご用意いただきました。

 

初めての展示会では、様子を見られる企業さんも多いかもしれません。
何せ実績がないので、来る層や来場者が読めないからです。

 

しかし、業界関係者が集うだけでなく、
一般の人が楽しそうに、
それぞれの目的を持って集う場所にしたいといわれたご説明が、
今日は初日から、見事に達成されていました。

 

有言実行。ないものを作り上げることは、とても素晴らしい。
良いイベントに巡り会えて、とても幸いです。

 

明日5/16、明後日5/17まで開催されていますので、
ご都合良い方は是非、会場までお立ち寄りくださいませ。

ブースではもちろん、美味しい焙煎したての、
世界10カ国のスペシャルな珈琲とともに、お待ちしております!


  • 最近の記事

  • カテゴリー