Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web01/1/4/0111841/www.daiichidenshi.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 293

「mani mani 北山店」 OPEN!

この度、ダイイチデンシ京なうがプロデュース、運営する
珈琲ブランド「mani mani」の店舗が、
京都、北山の地でOPENいたしました。

mani mani kitayama

当社製の焙煎機「NOVO MARKⅡ」を店頭にて稼働。

焙煎したての珈琲、
その香りの華やかさ、美味しさ、
また、生豆が5分ほどで焙煎されるその過程を、
五感で感じていただける、そんなお店。

様々な方との出会いやご縁のおかげで、
本当に素晴らしいお店ができあがりました。
心より御礼申し上げます。

mani mani inside

そして「mani mani」とは、百人一首の歌を香りに託した、
京都発の、新しい切り口の珈琲ブランド。

mani mani

ウンチクではなく、おひとりおひとりの感性で
自由に、感じていただきたい。

mani mani art

百人一首にはひとつひとつに番号があります。
その24番歌、菅原道真公の下の句、
「もみじのにしきかみのまにまに」
から、ブランド名をいただきました。

「まにまに」とは貴方のおもうままに、という古語です。

mani mani

今、産地との継続的な関係性、焙煎度、焙煎したてにこだわる、
珈琲のサードウェイブが来たと言われています。

その旗手であるアメリカのブルーボトル社は
焙煎後、48時間を経過した豆は使わない、と。

おかげさまで、店頭で焙煎が5分からでき、すぐにご提供できる、
当社の焙煎機にもお問い合わせを、多くいただきます。

NOVO PINK

その最たる特徴は、お客様のわがままなオーダーも、
最大100通りのプログラムから、
店頭でワンタッチで、おこたえできること。

貴方のおもうままの珈琲が、いつもそこにある。
そんな珈琲文化を発信する場所であり続けたいと願います。
お気軽に、自由に、おこしくださいね。

mani mani(まにまに)北山店
京都市左京区下鴨前萩町5
TEL:075-708-0202(まにまに)


  • 最近の記事

  • カテゴリー