Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web01/1/4/0111841/www.daiichidenshi.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 293
2016.02.10|DDニュース

国際ホテルレストランショー(HCJ)に出展します!

来週の2月16日~19日、東京ビッグサイトにて開催の
国際・ホテルレストランショー2016」に出展いたします。
(東展示場 ブース番号:6Q-19)

今回の展示は、「楽しく体験」をテーマに、お客様参加型。

当社製、魅せる焙煎機「NOVO MARKⅡ」を中心に。
ただいま、準備の真っ最中にて、
スタッフ一同、張り切っています。

(ブースイメージ図)
NOVO_正面

今回のコンセプトは「どなたでも焙煎できる!」
という焙煎機「NOVO MARkⅡ」を体感していただけるように、
無料にて、好きな珈琲生豆を、ご自分で焙煎し、
それをお持ち帰りいただけるコーナーをドカンと設けました。

02バネル1

会場にて、実際に焙煎が見えるというのも今までご好評いただいてましたが、
今回は、ご自分で、自由に豆を選んで、ポチっと5分。

そんな焙煎をしていただける。
珈琲好きには、夢のセルフ焙煎コーナー!
他にないブースになっています。
(生豆の持ち込みも可!)

ド素人の方でも焙煎できるよう、
焙煎のオーダーシートと、豆の説明シートに、ご案内スタッフもご用意。
5分ほどで焙煎できた豆はもちろん、無料にてお持ち帰りいただけます。

また、通常の試飲に加えて、
ご自分で作られた豆を、ブース内にあるハンドドリップ器具(HARIO)で自由に淹れて、
ご自分でお飲みもいただけます。

HCJ1

HCJ2

みなさまに焙煎をしていただきながら、
私たちは、こちらの焙煎機で、どんなビジネスができるのかをPR。
珈琲豆店・カフェなどの開業相談はもちろん、
既存の皆さまのビジネスに珈琲を導入するメリット、サポートプランをご案内。

NOVO MARKⅡ

また、展示会にあわせて会社案内もリメイク。
こちらは、いつもの感じで^^)

DD_guide

香り高い焙煎珈琲の魅力を、今年は、より発信してまいります。

裏テーマとしては、カカオ豆の焙煎にも成功しましたので、
「Bean To Bar」のチョコレイト専門店にもピッタリのご提案ができると思います。

2016年、MADE IN KYOTOで、よりみなさまのお役にたてるよう、
楽しく、発信してまいります。
是非、お気軽にお越しくださいませ。


  • 最近の記事

  • カテゴリー