2016.09.13|DDニュース

アジア最大のスペシャルティコーヒーイベント『SCAJ 2016』に出展します

2016年 9月 28日(水)〜 30日(金)の3日間、
東京ビッグサイト 西4ホールで行われる『SCAJ 2016』に
弊社ダイイチデンシも出展させていただく事になりました。

『SCAJ 2016』は
世界各国のコーヒー生産者や機器メーカー、コーヒー関連業者、スペシャルティコーヒーの最新情報が世界中から集まる、アジア最大のスペシャルティコーヒーイベントです。

弊社は珈琲焙煎機メーカーとして出展いたします。

京都に本社を置く製造メーカーとして、弊社の社是である、「テクノロジーで、おもてなし。」を表現したブースにします。

出展場所(小間番号)は 1–28 です。

SCAJ2016 ブースイメージ

イメージ図にいる着物の女性、実際の展示会場ではスペシャルゲストとして焙煎機PVにも出演して頂いた 京都 随心院 ミス小野小町 の 小野さんにお越しいただき華やかにPRしていただきます。

随心院ミス小野小町
※画像をクリックして頂くとミス小野小町出演の焙煎機PVをご覧頂けます

今回も、自動珈琲焙煎機NOVO MARKII 実機を持込み、ロースト体験が即座に出来るブースとします。

ブースを覗いて頂いた方には実際に、NOVO MARKIIで生豆を焙煎して頂く、焙煎体験を実施いたます。

弊社がイベント用にセレクトしたスペシャルティコーヒーの生豆の中から、もしくは、周辺ブースでサンプルとして頂かれたばっかりの生豆でも、はたまた、一度ウチの豆をNOVO MARKIIで焙煎してみたかったというお客様ならお持ち込みの生豆さえも、全て無料で焙煎体験していただけます。

焙煎度合もお好みで、ご自身で煎っていただいた珈琲豆は勿論、お持ち帰りもしていただけます。

NOVO MARKIIで焙煎した珈琲の試飲も行いますので、
他ブースでも珈琲の試飲はおそらく沢山あることとは思いますが、こちらでも試飲して頂けるよう、できるだけセーブしながら会場を回ってきて頂けると幸いです。

背面のモニターには最新の焙煎機PVを映し、
立ち寄って頂いた瞬間に誰にでも簡単に、安全に、
焙煎できることもPRします。

お時間合えば是非あそびにきてください。

SCAJは入場料1,500円(税別)がかかるのですが、
無料となる「ご招待状」がありますので、ご興味がおありでしたらこちらのお問合せフォームよりご連絡を頂きましたらご招待状を無料でお送りさせていただきます。

お問合せフォーム

※お問合せ内容の欄に「SCAJ招待状希望」と「希望枚数」を必ずご明記ください。
※ご招待状が無くなり次第、こちらのリンクは削除させていただきます。

SCAJ 2016
東京ビッグサイト 西4ホール
2016年 9月 28日(水)〜 30日(金)
10:00〜17:00(最終日は16:00まで)


  • 最近の記事

  • カテゴリー